SSブログ

IKEA×BAG [*handmade*]

IKEAの布は可愛くて安くて扱いやすい!
ikeabag02.jpg
またバッグを作りました。
ikeabag01.jpg
今回はマグネットボタンを使用。
ikeabag03.jpg
こちらは以前作っておいたもの。
bagbr01.jpg
裏と表で表情が違います。
bagbr02.jpg
↓↓バッグ作りによく利用する本はコチラ↓↓

タグ:IKEA bag
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 7

鰯母

かわいいーーーっ!
私もこんなバッグ、作ってみたいです。
でもミシン持ってないし・・・手縫いでがんばるしかないか(汗)
by 鰯母 (2008-04-29 22:37) 

myumyu

本当、IKEA1の生地インパクトある柄で良いですね、今回の柄、好きです。

by myumyu (2008-04-30 15:53) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
鰯母さん、
布がしっかりしているので作った時の達成感があります!
このデザインなら手縫いでも簡単にできるかも☆

myumyuさん、
IKEAは柄が大きいので少し大きめのカバンに向いてます!
新しい柄は切り取り方でかなり印象が変わります♪
by *Leo* (2008-04-30 18:40) 

まゆり

はじめまして、こんにちは~^^
先日は私の記事に遊びに来ていただきましてありがとうございました!
IKEAの布は、安くてかわいいってうわさには聞くのですが
こういう感じなのですね~。いいなぁ。私も欲しい(笑
夏のお出かけがウキウキしちゃう感じ!素敵です^^
うちも、もうちょっとIKEAに近かったらいいのに・・・(TεT)
by まゆり (2008-05-01 11:05) 

たかちん

IKEAの生地っていいな~。
近くだったらきっといっぱい買っちゃうかも。

by たかちん (2008-05-01 13:44) 

seikom

はじめまして。こんにちは。
北欧の生地はいいですよね~
我が家のカーテンはボラス社の生地なので、
*Leo*さんのカバン見たら、なんだか
愛着わきました。また訪問させていただきますね。

by seikom (2008-05-02 10:27) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
まゆりさん、
生地がしっかりしているので縫いやすいんですよ♪
IKEAに行った際にはぜひ!

たかちんさん、
近くだといっぱい買ってしまって大変です!
でも人気の模様はすぐなくなってしまうのです...

seikomさん、
丈夫で長持ちしそうなバッグに仕上がりました。
大きい方が模様が生かせてgoodです!!
by *Leo* (2008-05-03 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

EGG.China Town #01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。