SSブログ

Stuckin' [*shopholic*]

IKEAにて、
stuck01.jpg
ちょっと小さめスタッキングボックス購入!
stuck02.jpg
溢れかえる布を詰め込んで、
stuck03.jpg
整理整頓できました!
stuck04.jpg
ん?布増えてる?

タグ:IKEA
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

すず

先日は御訪問ありがとうございました(=^・^=) 
生地はいつのまにやらどんどん増えていきますよねw
私も収納に困って、大き目のボックスを買って詰め込んでいます(笑
紙製なので、中が見えないのが難点ですが
こんな風なクリアケースに入れると、どんな柄が入ってるのか
わかるから便利ですね♪
by すず (2008-05-10 06:46) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
すずさん、
こちらこそご訪問ありがとうございます!
見えないと何があるか分からないので買っちゃうんですよね!
小さいと持ち運びも便利でいいですよ☆
by *Leo* (2008-05-11 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

mother's bagRainbow ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。