SSブログ

(weekday+rain)*krispy kream doughnuts= 10min!!! [*groumet*]

雨の平日の新宿と言えば!

doughnuts01.jpg

krispy kream doughnuts!


doughnuts02.jpg

なんと10分待ちで買えました!

ちゃんと試食ドーナツも頂きましたよ♪


そしてそのドーナツをお土産でもって行った先で...

doughnuts03.jpg

SnoopyCafeのグッズを頂きました♡


doughnuts04.jpg

偶然にもドーナツをかたどったグッズです♪


タグ:snoopy doughnut
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

鰯母

クリスピー♡♡
SnoopyCafeのグッズもかわいいですね~。
ドーナツづいてましたね。むふふ。
by 鰯母 (2008-06-04 10:32) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
鰯母さん、
おいしいですよね!
意外にももって行った先では食べたことがある人が一人もいませんでした☆
並ぶ価値はある美味しさだけど何時間も待ちたくないですー!
by *Leo* (2008-06-05 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

sampler #01Cha Bu Dai ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。