SSブログ

Let's Surf☆ [*clay dolls*]

波待ちのカラフルサーフガールズ♪

surf02.jpg


今日のMorly Colorsのレッスンは"海の日スペシャル"!!


surf03.jpg

ちょっとセクシー、Surf girl☆


surf04.jpg

実は見えない所にこだわりのチョウチョ結び!


**ほしいもの MeMo**

部長がもってたトイカメラ!


欲しい!っていうかやっぱり部員も持たないとね!

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

Brownie

Liaさんは買えたみたいだよ。
在庫がある所とない所があるようだねぇ。

あ、もふもふがいないと思ったら
←いたいた(笑
by Brownie (2008-07-21 23:13) 

maamame

この2段階ブログすごい!!
ソネットもやりますのぉ(^◇^)
またこれもレインボーお願いします♪♪♪

トイカメラですね
ぜひぜひ!!!
by maamame (2008-07-22 00:13) 

りちこ

あ、カシューナッツの辛し和えだ(笑)
by りちこ (2008-07-22 13:34) 

Lia

おお~今知りました。(^^;)
カメラ、明日届くのでわくわくですぅ。
by Lia (2008-07-22 19:52) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
Brownieさん、
カメラはブラックは在庫があるようですがブルーはないのです...
ブルーがほしいのだ!

maamameさん、
トイカメラ、部員としてはどうしても手に入れないと!
探すぞー!

りちこさん、
夏にぴったりのおつまみです♪
ぜひ一口♡

Liaさん、
写真とリンクさせてみました!
カメラいいなぁ♪私も絶対てにいれます☆
by *Leo* (2008-07-22 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

stick w/u!love♡coffee ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。