SSブログ

Green Bag! [*handmade*]

mano creareで一日講習。

greenbag01.jpg

こんなバッグが出来ました!

greenbag02.jpg

中もちゃんとしています☆

greenbag03.jpg

ポイントはボタンをつけた糸!

ヘンプです♪

タグ:bag handmade
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 5

Chippe

ボタンつけの糸・・・オシャレ~
バッグの生地も 大人の雰囲気で上品ですね
ワンストラップのショルダータイプ 好きです♪
by Chippe (2008-08-27 14:23) 

myumyu

生地がとってもすてきですね、形も持ち易そう、ボタン付けの糸も凝っていますね。
by myumyu (2008-08-27 16:21) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
Chippeさん、
やっぱり習って作ると違いますね!
つけ糸も教えてくれた人のアイディアなのです☆

myumyuさん、
間にキルト芯が入っているのでとっても持ちやすいです!
意外と大きめなので使い勝手も良さそうです♪
by *Leo* (2008-08-27 18:31) 

きむたこ

とっても素敵なバッグですね。
秋色かなー♪
ボタンを付けた糸のアイデア、とってもいいな。
by きむたこ (2008-08-27 21:10) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
きむたこさん、
ヘンプの糸があるなんて今まで知りませんでした!
でも滑りが悪いのでちょっと力仕事でした☆
by *Leo* (2008-08-31 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LENOTRE.(-1)+1+.....+n = ∞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。