SSブログ

Aloha Diary in GW!! #02 [*clay dolls*]

4がつ26にち 天気[晴れ]

ikspiari01.jpg

今日もIKSPIARIにてイベントです!

ikspiari02.jpg

晴れていたのでフラのショーもあったりして、

ikspiari03.jpg

UMAHANA先生に髪飾りもしてもらってご機嫌♪

ikspiari04.jpg

ということで、今日もワークショップがんばろー!

なんていうのはここまでで、この後は写真なんか撮る暇もなくお客さんでいっぱいに!

今回も現場の様子はお伝えできません...

なので今後のワークショップの予定だけでもお知らせ♪


IKSPIARIでのイベント→Aloha From Hawaiiはまだまだ開催中!

ikspiari05.jpg

ワークショップは4/28と5/1にありますよ♪


お台場Venus Fortの→Aloha Festival←ではアロハプレートとプルメリアの髪飾りが作れます。

ikspiari06.jpg

こちらは5月2日のみのワークショップです♪


UMAHANAアトリエでの→"BE HAPPY"←ではチャームなどが作れます


ikspiari07.jpg

髪飾りのお花は家に帰って生けました♪

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 3

Brownie

おつかれさまでしたー。前日とは大違いで天気がよくてよかったね。
風が強かったね。電車は大丈夫だったのだろうか?

あたしは洗濯してまったりしてますた。
そしてなぜかお尻が筋肉痛で(^^;

次は5/2、よろしくね!
by Brownie (2009-04-27 22:13) 

maamame

お疲れ様でした♪
髪飾り、きれいに生けられましたね
一度で2度楽しめるなんて素敵(^-^)

いや~、大盛況であっちゅうまでしたね
私はなぜか背中が筋肉痛なんですけど・・・

by maamame (2009-04-27 23:17) 

*Leo*

*nice!&comments ありがとうございます!
武蔵野線の風への弱さは熟知していますのでno problemでした!
お台場もよろしくです♪

maamameさん、
本当にお疲れさまでした〜!
皆さん筋肉痛?
普段から立ち仕事だからか筋肉は元気です!
by *Leo* (2009-04-28 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Aloha Diary in GW!!Let's Exchange!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。