SSブログ

fashion market. [*handmade*]

CB県民のファッション市場"SANKI"にて、

sanki00.jpg

またまた買ってしまいました!

sanki01.jpg

布、てんこもり☆


でも大丈夫!作る分だけ買ってきたから!!

sanki02.jpg

左:¥180/m パンツを作ります! 右:¥350/m パウスカートを作ります!

sanki04.jpg

¥500カット 小さい子向けバッグを作ります!

sanki03.jpg

¥500カット ラミネート加工です♪ポーチを作ります!

sanki06.jpg

¥500カット 裏にも模様あり☆バッグを作ります!

sanki05.jpg

¥380/m 素敵な布をたくさん見つけたご褒美です!

GW中に完成するかな♪



タグ:handmade SANKI
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 4

nai'a

このあいだ話にでてきた噂の"SANKI"ですね★

なにができるか楽しみです♪
by nai'a (2009-05-05 11:42) 

Brownie

すごっ。安っ。
あさって辺りには、完成したよ!とアップされるに違いない(w
by Brownie (2009-05-05 13:43) 

りちこ

ちゃんと用途が決まっていたら、サクサク消化出来るのよね~。
*Leo*さんが服作るのって珍しい?ので楽しみでーす♪
オイラ、なんとなーく買った半端生地をどうにかせねば。
by りちこ (2009-05-06 00:13) 

*Leo*

*nice!&comments ありがとうございます!
nai'aさん、
そう、CB県北西部では有名なSANKIですよ!
結構ハワイアン系の布が豊富なのです☆

Brownieさん、
安いでしょ!
もう既に完成しているのだ!

りちこさん、
今回は作るものを決めてから買いにいきました〜♪
半端な記事はつないでつないでワンピースを作るのだ!
by *Leo* (2009-05-06 00:38) 

トラックバック 0

Golden Weeeek!Pau for Hula! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。