SSブログ

Bagel☆Bagel☆Bagel [*groumet*]

パンとケーキの店Pao でベーグルを大人買い☆

bagle01.jpg

どーんと20個!全部違う味!!!!

個包装で冷凍で届くからそのまま冷凍庫へどーん!

bagle04.jpg

食べる時は前の番に冷凍庫から出して自然解凍☆

bagle05.jpg

さっそくいただいたのはチョコクッキーベーグル

bagle06.jpg

きな粉(普通においしかった♪)

bagle07.jpg

イタリアン(多分トマト風味)

自然な甘さとしょっぱさが好みの味です♪

あと17種類もあるなんて楽しみ〜♪

bagle02.jpg

おまけでついていた食パンも絶品です!





タグ:BAGEL
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

maamame

すご~~~~い!!!
まさに大人買い♪
紹介してくれているのはどれもおいしそうですね(^-^)
Paoさんですね、要チェックします☆
by maamame (2009-05-19 22:27) 

マコちん

一人で食べきれるの?と思ったら冷凍できるのね!
てか、たぶん我が家の冷凍室にはそんなスペース無いな(^^;
by マコちん (2009-05-20 06:22) 

*Leo*

*nice!&comments ありがとうございます!
maamameさん、
わかっていたのに20個をみたときはちょっとびっくり〜!
食べたものからアップしていきますよ♪

マコちんさん、
ベーグルは基本、まとめ買い&冷凍保存なのです!
でも冷凍庫がベーグルだらけになっています♪
by *Leo* (2009-05-20 23:44) 

Brownie

大人買い、ステキだ☆
全部違う味!うーん、ステキだー!☆
Pao ベーグル めもめも
by Brownie (2009-05-21 21:25) 

nyan

すご~~い!
20種類、全部知りたくなっちゃうw
by nyan (2009-05-22 17:34) 

*Leo*

*nice!&comments ありがとうございます!
Brownieさん、
大人って素敵♪
今のところどの味もあたりなのでおすすめです!

nyanさん、
順次お味をお伝えしていきますよ☆
今ならクリームチーズもおまけでついてくるそうですよ!
by *Leo* (2009-05-22 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Crows Diary #03got a present! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。