SSブログ

dresses for girls! [*handmade*]

いつだかのイベントで購入したサーフガール☆

surfgirl01.jpg

いつも水着じゃかわいそうだからお洋服を作りました!

surfgirl02.jpg

珍しく手縫い☆


んでもって自分にも作ってみた!

tops01.jpg

この前パンツを作った生地で!

でももうちょっと長い方がいいかも...

tops02.jpg

布足しちゃう?


さらに調子に乗って、

tops03.jpg

秘蔵の布で、

tops04.jpg

もう一着!


秘蔵の布はmenehune plantationにて購入♪

メネフネプランテーション恒例の6月のセールは

8日〜10日:Tシャツなど雑貨

11日〜13日:パウなどフラグッズ

20,22,23日:布類    ですって!行かなきゃ☆

タグ:handmade surf hawaii
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 4

Brownie

あのー、秘蔵の布の一枚はおいくらでしょ?(笑
すげー、かわいいじゃないさー!!
えっと、サイズは、USサイズならXSです。JPNサイズならSだったりMだったり。
身長155cmです(意外とちっちゃい・笑)
と、オーダーしてみたり。
by Brownie (2009-05-25 22:57) 

maamame

Aloha~Hawaiiの布かわいい~~~☆
どこでみつけたんですか?
やっぱり、問屋街行かなくっちゃ!!!
by maamame (2009-05-27 00:38) 

*Leo*

*nice!&comments ありがとうございます!
Brownieさん、
残念!秘蔵の布はこれ一枚しかないのです!
さすがにこれは¥1200/mとかだった気がする〜♪

maamameさん、
この布は神田にあるメネフネプランテーションで買いました!
メネフネはめまいがするほど可愛い布がいっぱいなのだ!
by *Leo* (2009-05-27 17:38) 

*Leo*

**追加情報**
どうやらmenehuneで6月の初めにセールがあるみたいですよ!
行っちゃおうかなぁ♪
by *Leo* (2009-05-27 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

got a present!Bagle File #04-#05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。