SSブログ

sunny girl. [*clay dolls*]

久しぶりのMorlyレッスンは、

teruteru01.jpg

てるてるガール2009!

teruteru02.jpg

ちょっと上向き過ぎだけどぶら下げるとちょうどいい感じ♪

teruteru03.jpg

そして部長からいただいたわらしベグッズ!


タグ:clay hula
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 6

りちこ

それでか~、最近晴れ続きなのは♪
あじさいが細かい!
そして片手がなーい!
by りちこ (2009-06-22 20:37) 

Brownie

おつかれちーん
あじさいはGood!でした。
がんばって作ってみるよ・・・梅雨が明ける前にね(笑
by Brownie (2009-06-22 21:53) 

maamame

お先に失礼してすみませんでしたぁ(ーー゛)

真ん中のお写真、
右手が見えませんがもげちゃったのですか??

あじさいには感動しました!!!
後を追っていきます・・・
by maamame (2009-06-23 00:06) 

*Leo*

*nice!&comments ありがとうございます!
りちこさん、
手、気づきましたねー!
今は接着剤でくっついてます!

Brownieさん、
お疲れさまでしたー!
あじさいぜひぜひ作ってください☆

maamameさん、
ぽろっととれちゃいました☆
いつもの事だから気にしなーい!
来月もよろしくです♪
by *Leo* (2009-06-24 17:50) 

momo

突然・・・お邪魔します。
とっても 素敵ですね。
難しいですか?難しいですよね。
by momo (2009-08-24 22:33) 

*Leo*

*nice!&comments ありがとうございます!
momoさん、
かわいいでしょ!おいしそうでしょ!
細かい部分と髪の毛、表情はちょっと難しいですが基本的な作業はすぐできます♪
9月にいくつかレッスンがありますのでお近くでしたらぜひ!
http://morlycolors.ocnk.net/
をチェックしてみてください♪
by *Leo* (2009-08-26 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

meron!menehune on sale! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。