SSブログ

What is "Warashibe?" [*Warashibe*]

「ワラシベ企画」とは?


ワタシが作った布小物たちをあなたのお家に眠っているものと交換しませんか?

的な企画です。

元々はたまってしまった在庫布を一掃するために始めました。

なんだかんだで制作費¥500程度の布小物たちを

郵送できる¥500くらいのものと交換しませんか?

交換する物はなんでもOKです♪

使わないスヌーピーグッズやはぎれ布など歓迎します!

お財布の中を暖め続けている商品券や図書券でも構いません♪


ただし、以下の事にご注意ください。

*バッグは丁寧に作る事を心がけていますが、「素人作品」です。

あらら〜ってなこともあるかもしれません。


*バッグにはもふもふ団の毛がもれなくついてきます!

猫アレルギーがある方は要注意です☆


*交換する品はあまり気を使わないでください。

以前、プレゼント企画をしたときに送った品以上の物をいただいて

とっても嬉しかったけれどちょっと心苦しかったのでおよその値段を表記しています。

ハンドメイド作品、お家で余っている品々など郵便かメール便で送れる物でOKです♪

何を送っていいのかわからない!と言うときは

「布¥500分」みたいな感じでも全然OKです☆

一見さんも大歓迎!!

「その企画、のった!」という心の広い方のご参加お待ちしています♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

san*go

ユザワヤのほうからお邪魔しました、san*goです♪
この企画、素晴らしいです!!
私も以前から、手づくりした物を物々交換できたりしたらいいなぁ~♪と
ぼんやり考えていました!
手づくり好きが集まって、各々の手づくり品を公開して交換する…とか。

私はYahooでブログをやっているのですが、またこちらに遊びに来させてください!
どうぞよろしくです♪
by san*go (2010-03-01 03:26) 

*Leo*

*nice!&comments ありがとうございます!
san*goさん、
ご訪問ありがとうございます!
ワラシベ企画に共感していただけて嬉しいです!
今はちょっとさぼっていますがまた近いうちに量産して再開したいと思っています♪
いろんな人たちと広〜くワラシベできたらいいな☆と思っていますのでぜひご参加ください!
by *Leo* (2010-03-02 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Summer Sale!Sunflower. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。