SSブログ

costco! [*going-out*]

なんでもビッグなcostco!

costco02.jpg

ペーパータオルは特大!(右側スリッパと比較)

costco03.jpg

チーズケーキもビッグ!(右側お皿と比較)

costco04.jpg

クッキーもシリアルも大量!(キロ単位って...)

costco05.jpg

クッキーの中はこんな感じです♪


今年初のハロウィングッズ

costco01.jpg

詳細は10月に♪


タグ:COSTCO Halloween
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 4

maamame

私も日曜に行ってきました!!
そうなんです、ハロウィンやらクリスマスやら
はやっ!!!って思っていたんですが
お買いになったのですね(^-^)

そのチーズケーキお味見しました♪
おいしかったけどサイズが・・・・
うちでは消化できませ~~~ん(>_<)
by maamame (2009-08-11 22:39) 

*Leo*

*nice!&comments ありがとうございます!
maamameさん、
チーズケーキは一部はご近所さんに、一部は冷凍です!
さすがに全部食べきることは出来ないですねー!
by *Leo* (2009-08-13 20:54) 

りちこ

来月の連休に買出しに行きたいーーー!
自家用ジェットがあればっ!(つω-)
by りちこ (2009-08-14 00:12) 

*Leo*

*nice!&comments ありがとうございます!
りちこさん、
あれ?おきなわ〜んにはこういう所がいっぱいありそうなのに...
基地の中とかにはあるのかな?
次回本土上陸の際にはCostCo→IKEA→SANKIも行ってみちゃう?
by *Leo* (2009-08-16 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

aloha spirit.goya Diary #07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。