SSブログ

wanna be a straw millionaire!! [*Warashibe*]

先日ちょっと話をした企画ですが

bags02.jpg

そろそろ始める事にします♪

その名も「在庫布一掃わらしべ企画☆」

cloth02.jpg

こんなにうずたかく積まれた布を

str01.jpg

がんばって形にしてみました。

フリーマーケットで売ってみようかとも思いましたが、

そんなに上手にできてないし出店とかも緊張するし...

そこで大放出!といきたいのですが前回プレゼントしたときも

お礼をいただき、そちらの方が豪華だったりしたので...

このバッグと何かを交換しませんか?

バッグはなんだかんだで500円くらいです。

メール便で郵送します。

なので郵送できる500円くらいのものと交換しませんか?

交換する物はなんでもOKです♪

使わないスヌーピーグッズやはぎれ布など歓迎します!

もちろん「裏の畑でマンゴーがなっている」なら送っていただいても構いません☆

バッグにはもふもふ団の毛がもれなくついてくる事と住所を教えてもOK!で

「その企画、のった!」という心の広い方のご参加お待ちしています♪

今日はまずエコバッグをご紹介。

bags03.jpg

小さなコンビニ袋くらいの大きさです。

str16.jpg

クリスタルガイザーが2本はいります!

str17.jpg

小さく畳めます!

色はこの黄色いプルメリア(1)の他に


str04.jpg

(2)黒地のハイビスカス、(3)青地のハイビスカス、(4)和風なハイビスカス


str03.jpg

ピンクの(5)ハイビスカス、(6)葉っぱ、(7)パイナップル


str05.jpg

カフェっぽい模様の(8)茶色、(9)グリーン、(10)赤

str06.jpg

カフェっぽい模様の拡大図

トートバッグはコチラ→*


**追記**

わかりやすくなるように番号を振ってみました!

ラインが入っている物は既に発送済みですが

場合によってはもうひとつ作れる事があります♪


タグ:Exchange handmade
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 7

鰯母

のった!!よろしくお願いしまーす。
ちなみに布の柄なんかはリクエストできるのかしらん・・・
by 鰯母 (2009-08-25 22:50) 

*Leo*

*nice!&comments ありがとうございます!
鰯母さん、
乗ってくれる人がいてよかったぁ♪
柄と形はもちろん選んでください!
布が余っていればいくつか作る事もできますので〜☆
by *Leo* (2009-08-25 23:43) 

Rae

うわ!かわいい!!
中でもあの鍵の柄のが気にいっちゃった♪
…でも、どうしよ。
なにか交換できるもの、あるかしら(汗)
わっかんないけど、乗った!
よろしくお願いします。鍵の柄の布(グリーン)がいいな♪
(交換できるもの…考えます (大汗))
by Rae (2009-08-26 23:13) 

りちこ

うちの庭にはゴーヤーしかないけど、乗った!(´・ω・)ノ
あ、ゴーヤーはいらないよね?(笑)
ナニにいたしやしょう?
ワタシはトートバッグが気になるので、
リクエストは後からでもいいかしら~?
by りちこ (2009-08-26 23:34) 

*Leo*

*nice!&comments ありがとうございます!
Raeさん、
トートバッグの方も見てくださいね!
交換する物はなんでもいいですよ〜♪

りちこさん、
さぁどこかの畑のマンゴーをゲットするのだー!
ゴーヤーは種が欲しいです〜!
by *Leo* (2009-08-28 00:17) 

yongo

あじごんさんのとこから来ました。ああ、こんな素晴らしい企画を立ててらしたのですね。。。!いつかよろしくお願いします〜
by yongo (2009-09-15 06:16) 

*Leo*

*nice!&comments ありがとうございます!
yongoさん、
ご訪問ありがとうございます!
ワラシベ企画はいつでも開催中ですので
機会があればぜひご参加ください♪
by *Leo* (2009-09-16 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ami chat.wanna be a straw mil.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。