SSブログ

double G. [*handmade*]

先日購入のダブルガーゼで、

gauze01.jpg

ストール製作!

gauze02.jpg

フリンジ作りに挫折中...

nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 7

みみ

こんばんは。
素敵です☆ 作って見たいとは思うんですが…
そこから進まないです(悲)

フリンジいいかんじですよぉ♪ 

欲しいです!



by みみ (2009-09-17 21:49) 

マコちん

このフリンジって、糸をほどいていくやつよね?
オラ、あれ好きなの!ほどいても怒られないとこが好きー(^-^)
by マコちん (2009-09-18 13:09) 

りちこ

柄が裏表違う?モノトーンのチェック、
*Leo*さんに似合いそう~素敵素敵~~~☆
確かに、ダブルガーゼのフリンジ作りって
途中で切れたりして苛々・・・(。-`ω´-)凸
最終的に・・・短めフリンジでも可愛いと思いますYO!
by りちこ (2009-09-18 20:14) 

mikan

素敵☆

うちには買ったままの布がたくさんあります。
服を作ろうと思って買ってたのになぁΣ( ̄□ ̄;)
by mikan (2009-09-18 21:36) 

*Leo*

*nice!&comments ありがとうございます!
みみさん、
ストール自体は簡単に作れたのですがフリンジが...
でももうすでに使っています!

マコちんさん、
最初は楽しかったんですけどね〜!
もうすっかり飽きてしまいました☆

りちこさん、
そうそう、裏表でチェックの大きさが違うのですよ!
1.5mで¥500だったので迷わず買いました☆

mikanさん、
最近やっと「作る分だけ買う」ことを覚えてきました♪
でもみるとほしくなっちゃうんですよね!

きむたこさん,
nice!ありがとうございます!
by *Leo* (2009-09-19 20:59) 

maamame

ダブルガーゼ?
はじめて聞きました
ストール素敵ですね~♪
フリンジのところ、ほどいたところは
最後はどうなるのでしょう?
何かしまつをするのですか?
気になる気になる(>_<)
by maamame (2009-09-19 21:37) 

*Leo*

*nice!&comments ありがとうございます!
maamameさん、
ガーゼが二重になっている物です♪
途中所々、織り糸が絡んでいて1枚仕立てになっています☆
端がミシンで縫われているのでそれ以上はほつれないのですよ!!
by *Leo* (2009-09-21 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Viva! Anko!! Septemb..magic number 50! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。