SSブログ

Dragon Fruits! [*nature*]

南の国からやってきた!

dragon.jpg

ドラゴンフルーツ☆

お味も見た目も満点です♪

りちこちゃん、ありがとう!

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 4

Brownie

ドラゴンフルーツ!!凄いね。
そう滅多にお目にかかれませんよね。食べたのもいつ?どこで?だな
by Brownie (2009-09-26 23:49) 

maamame

食べた事ありませ~ん(>_<)
何度かチャンスはあったのですが・・・
食わず嫌いですね。。。
おいしいのですね
次回はチャレンジ!!!

by maamame (2009-09-27 18:57) 

りちこ

あは、ご紹介いただきありがとーです(・ω・`o)♪
おとんも喜びますわー♪
実が赤タイプなので、白い服に注意です・・・。
豆知識☆追熟?採ってすぐ食べないで、数日置くと甘みが増すそうです。
(コレは既に数日経ってまーす)

by りちこ (2009-09-27 21:05) 

*Leo*

*nice!&comments ありがとうございます!絵
Brownieさん、
これが畑になっているなんてうらやましい♪
私も海外のどこかで食べた遠い記憶しかないです...

maamameさん、
ぜひ今度はお庭で育てて〜!
中身真っ赤でびっくりですよ☆

りちこさん、
白いのを想像していたからびっくり!
さすがにこれはプランターでは育たないなあ...

shinさん、きむたこさん、
nice!ありがとうございます!
by *Leo* (2009-09-27 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Flowers September.Peanuts from outer s.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。