SSブログ

happy stamping! [*handmade*]

うちにスタンプがあるのを思い出してスタンプパッドを買ってみました☆

stamp01.jpg

早速いろいろ押してみよう!

stamp02.jpg

不織布のマスクとか、

stamp03.jpg

ちょっとしたバッグとか!

stamp04.jpg

イヒヒ☆

タグ:STAMPS
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 3

きむたこ

スタンプぺたぺたダイスキデス。
あーん、やっぱりスタンプ、コッチに持ってくればよかった・・・。
マスクにスタンプ、コレ、いいかも!
花粉の季節が楽しくなりそ。
いや、そこは楽しくはならないか。(汗
と、思う、花粉症のきむたこなのでした・・・。( iдi )
by きむたこ (2009-10-28 03:36) 

maamame

友達の眼を・・・(^o^)丿

by maamame (2009-10-28 08:53) 

*Leo*

*nice!&comments ありがとうございます!
きむたこさん、
画像じゃよくわかりませんがバラのスタンプを押してみました!
なんてことないマスクが可愛くなっていいでしょ♪
めざせ、おっされ〜なマスク!

maamameさん、
辱めを受けたくないので目玉は...
しかも非常ベルを押しても目立っちゃうのだ☆

たかちんさん、
nice!ありがとうございます!
by *Leo* (2009-10-28 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Halloween Doll☆Yuwa. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。