SSブログ

Bye 2009!!! [*handmade*]

今年最後のbagは、

IKEAred01.jpg

IKEAのセールで買った赤チェックのトート

IKEAred02.jpg

シンプルにしすぎたので

IKEAred03.jpg

ちょっとアクセント☆

思いのほか可愛かったので

IKEAred04.jpg

少し大きめと

IKEAblue.jpg

色違いと

IKEAred05.jpg

ちょっとしたポーチも作ってみたりして...

相変わらずやりすぎな感じで今年の製作終了!

今年はたくさんいろんな物を作って、

大きな物をおおざっぱに作るのが楽しい事に気づきました!

布は繊細な物よりもコットンでざっくりがいいね♪

来年もワラシベキカクができるといいな☆

というわけで皆様来年もよろしくお願いします!!!

タグ:handmade bag IKEA
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 2

りちこ

赤チェック、可愛い~~~♡
アクセントのチャーム、いいアクセントです!^^
ホント、2009年の*Leo*さんは職人のように(笑)
バッグ量産してましたよね~すごいっす。
2010年はオイラもファスナーに挑戦しよう!
by りちこ (2010-01-01 01:17) 

*Leo*

*nice!&comments ありがとうございます!
りちこさん、
頼まれて作ったんだけど可愛いでしょ!
バッグはまだ布があるので(なんで?)今年も量産の方向で☆
ファスナー付け、うまくなりたいですね♪
by *Leo* (2010-01-01 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Lessons 2009!A Happy New Year 201.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。