SSブログ

Red Post! [*shopholic*]

真っ赤なポストを郵便局でもらった!

post01.jpg

封筒に切り込みを入れて

post02.jpg

ポストの横に差し込んで引っ張ると...

post03.jpg

きれいにカット!

でも手動☆

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 5

きむたこ

コレ、かわいぃ♡
by きむたこ (2010-02-19 13:55) 

聞聞

いいなぁ~♪すごーく可愛い♪♪
何したらもらえたのかな・・・?ほしいな♡

by 聞聞 (2010-02-19 17:52) 

Brownie

うん、かわいいね♡
顔に見えてきて、しょうがないんだけど(笑
by Brownie (2010-02-19 20:09) 

maamame

ほぉ!!
顔に見える見える(^~^)
by maamame (2010-02-21 15:59) 

*Leo*

*nice!&comments ありがとうございます!
きむたこさん、
円柱のポストの方が好みですがオープナーとしてはこの形ですね。
日本郵便、がんばっております!

聞聞さん、
事情はわかりませんが近所の郵便局でもらえたそうです!
さすがに自動ではないですね〜!

Brownieさん、
そういわれてみれば顔に見える!
目よりも眉毛が太い人に見える!!

maamameさん、
ここにも催眠にかかった人が!
びっくりした顔に見える見える〜!

不思議の国のウサギさん、nyanさん、
たかちんさん、鰯母さん、
nice!ありがとうございます!
by *Leo* (2010-02-21 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

anita arenberg!Hot Shirt! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。