SSブログ

Flowers April. [*nature*]

今月のhana-kichiレッスンは、

tulip01.jpg

チューリップ15本のブーケ♪

フリンジ咲き:Queen's Land 乙女桜

変わり咲き:River Star

一重咲き:Lady Magott Annie Silder

パロット咲き:Lococo

百合咲き:鳳凰の舞

八重咲き:夜の帝王

tulip02.jpg

実は準備段階で一本折ってしまったので実際は14本のブーケ♪

tulip04.jpg

ラッピングも春色に♡

tulip03.jpg

折れてしまった花は一輪挿しに♪

tulip05.jpg

今日のレッスンはこのチューリップたちの出身地、

富山県清都農園さんの写真付き!!

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 4

ふにゃいの

チューリップ大好きです。
色んなタイプのチューリップなのに
きれいにまとまってますね~
春を感じます♪
by ふにゃいの (2010-04-01 22:46) 

Rae

春ですねー!チューリップのブーケですか(^^)
フリフリのチューリップ、かわいいしゴージャスですね♪
by Rae (2010-04-02 00:29) 

きむたこ

花びらの縁がチリチリしてフリンジになってるの、おもしろ〜い!
おとなかわいいかな♡
くるーんってブーケにしたみどりの葉っぱもいいな。
ゲンキのでるブーケね。


by きむたこ (2010-04-02 03:51) 

*Leo*

*nice!&comments ありがとうございます!
ふにゃいのさん、
こんなにいろんな種類があるなんて知りませんでした!
春らしいですね♪

Raeさん、
かわいいでしょ♪
でももうシーズンが終わるそうです...寂しい☆

きむたこさん、
どこをどうしたらこんな形ができるのか!
丸いブーケなのでいろいろまんまるです!

Brownieさん、akinoさん、mikanさん、KOEELE_tokkyさん、
nice!ありがとうございます!
by *Leo* (2010-04-03 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Brown Bags.Full of Seeeeecrets! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。