SSブログ

too much! [*shopholic*]

布の整理をしたら...

cloth01.jpg

去年と在庫が大して変わらない気がする...

しばらく買わない方向でと思った矢先にSANKIに行ったら!!

cloth02.jpg

なんと、キンカ堂倒産により流れて来た品物がセール中☆

そうじゃない品物も可愛くて素敵なお値段でセール中♪

cloth03.jpg

これも!

cloth04.jpg

これも!!

¥290/mってもう買うしかないでしょう!

大丈夫!何に使うかは考えたから☆

タグ:Cloth SANKI handmade
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 4

聞聞

買うしかないです!!!
こちらも在庫布が衣装ケース2箱有り・・・。
YUWAで買った福袋の小布で、今日巾着が5枚出来たのに・・・。
でも、買うしかないです!!!
ちなみに、SANKIは、K店?G店?
by 聞聞 (2010-04-07 17:46) 

mikan

今度は何が出来上がるのでしょう?
楽しみですヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
by mikan (2010-04-08 19:32) 

ふにゃいの

好みの布があると、
やっぱり買わずにはいられませんよね~。
私も在庫いっぱいアリです^^;
by ふにゃいの (2010-04-08 23:30) 

*Leo*

*nice!&comments ありがとうございます!
聞聞さん、
いったら最後、買いたくなってしまします!
でも近くに行ったら寄らずにはいられません!!

mikanさん、
思い通り可愛いものができました!
近日公開します♪

ふにゃいのさん、
ここにも布仲間発見!
明らかに買う量>使う量なんですよねー!

きむたこさん、Brownieさん、
nice!ありがとうございます!
by *Leo* (2010-04-10 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Biscuit!SAKURA 2010. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。