SSブログ

Lesson Bags! [*handmade*]

先日Sankiで買った布で、

LB01.jpg

ぞうさんと、

LB02.jpg

きりんさんの

LB03.jpg

男の子用レッスンバッグ!!

LB04.jpg

女の子用は

LB05.jpg

ぞうさんがピンク♪

LB06.jpg

中もピンク!!

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

聞聞

レッスンバック、可愛いですね♪
”作るものが決まっているから”がこれですね♪
裏表の色が、ぴったし!合ってますもの~えらいぃ~!

by 聞聞 (2010-04-13 10:58) 

あじごん

感謝感激雨霰です!!
ほんとありがと〜。
メール,届きました?
by あじごん (2010-04-15 04:26) 

*Leo*

*nice!&comments ありがとうございます!
聞聞さん、
中途半端に余っている端があるので
それも何かにしたいと思っています!

あじごんさん、
気に入って頂けましたかしら♪
メール届いていないです!
間違ったアドレスを伝えてしまったかも...
よかったら左側のメールフォームから送信してください!
同じアドレスに送信されます!!

きむたこさん、鰯母さん、KOEELE_tokkyさん
mikanさん、ふにゃいのさん、
nice!ありがとうございます!
by *Leo* (2010-04-15 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Roses Special!!Anco Reseach! *April.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。