SSブログ

What have you done? [*going-out*]

GW 2010の前半は!

maca03.jpg

マカロンを作り☆

gw01.jpg

ライブで大はしゃぎ♪

hawaii03.jpg

お台場で粘土部拡大を目指し!

hawaii02.jpg

終了後はhuli huli chickenに舌鼓♪


後半の目標は...

#01→布の整理

#02→ゴーヤを土に植え替え

#03→iPodケースのデコ☆

さて、どこまでできるかなぁ?

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 4

Brownie

おーつかれさーん。
パンダがクッキーに見えるよ。
私はあと1日だ。がんばるぞぃ!

#04→またバッグとかポーチとか作る(w

by Brownie (2010-05-03 18:37) 

聞聞

すごーい!充実してますねぇ~!!
うらやましいでーす!
毎日がゴールデンウィークの私は・・・
今日の曜日も日にちも忘れてしまって・・・
ボケちゃうの当たり前ですね↓

明日 #01布の整理をしま~す!
by 聞聞 (2010-05-03 21:54) 

みみ

こんばんは。
ダイバーではお忙しい中をお邪魔しました。
楽しい時間をすごせました。
差し入れもできずにすみませんでした。
by みみ (2010-05-03 21:56) 

*Leo*

*nice!&comments ありがとうございます!
Brownieさん、
お疲れでーす!なぜか腹筋が筋肉痛です!
あと#04→冬物と夏物の入れ替え がありましたよ☆
とりあえず#02終了、#04進行中でございます♪

聞聞さん、
片付けてもなかなか少なくなりません!
どうなっているんでしょうね〜☆

みみさん、
こちらこそばたばたしててすみませんでした!
他の場所でもやっていますのでまたぜひ来てくださいね♪
by *Leo* (2010-05-05 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW to do!Jibbits × Peanuts ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。