SSブログ

D-clips × doughnuts [*shopholic*]

ミスドのポイント期限が迫っていたので!

clip01.jpg

クリップと交換☆

clip02.jpg

ピピコって何?って思ったり、

clip03.jpg

ポンデライオン使うと微妙って思ったり♪

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 4

Brownie

おおーいいねーいいねー。
D-clips、いい仕事してくれますねー。
by Brownie (2010-05-07 20:33) 

ふにゃいの

ハニーシッポのストラップ欲しさに
集中して食べ続けた記憶が…^^;
で、ピピコってなんでしたっけ?
by ふにゃいの (2010-05-08 00:09) 

あじごん

使うとびみょ〜、たしかに。
by あじごん (2010-05-08 05:34) 

*Leo*

*nice!&comments ありがとうございます!
Brownieさん、
D-clipはいい所をいつもついてくれますね!
今回はケースも可愛いです♪

ふにゃいのさん、
ピピコはひよこっぽいキャラクターです!
でも何なのかは不明...

あじごんさん、
シルエットクイズみたいになってますよね☆
顔の大きさも一つずつ微妙に違うし...

不思議の国のウサギさん、
nice!ありがとうございます!
by *Leo* (2010-05-09 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Jibbits × PeanutsGoya Diary 2010! #01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。