SSブログ

Peanuts from southern island☆ [*Peanuts*]

南の島からアイツがやって来た!

sn01.jpg

ご当地スヌーピー沖縄バージョン♪

sn02.jpg

中の模様もポップ!

りちこちゃん、ありがとー☆

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 4

りちこ

わははー!自分でいっちばーーーん(笑)
コレを見た途端「買わねばっ!送らねばーっ!」とレジへ直行≡3
刷り込みってすごいわw
e+の件でもイロイロお世話になったので~^^
喜んでもらえてよかったぁ♪

by りちこ (2010-05-11 22:14) 

きむたこ

ひゃ〜♡
かわいぃ、かわいぃ、かわいぃ♡
by きむたこ (2010-05-12 01:32) 

鰯母

これ、私も沖縄で買いました!かわいいですよね~。
by 鰯母 (2010-05-12 09:45) 

*Leo*

*nice!&comments ありがとうございます!
りちこさん、
摺り込みって素敵〜☆
私も東方新起みると反応するのは刷り込み?

きむたこさん、
かわいいでしょー!
みんなエイサーダンサーズなのです♪

鰯母さん、
スヌ好きは迷わず買ってしまう一品ですね!
もったいなくてまだ使えずにいます♪

Brownieさん、
nice!ありがとうございます!
by *Leo* (2010-05-13 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Goya Diary 2010! #01blue waves on my bed.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。