SSブログ

Fly to Korea! [*travel*]

週末とマイレージを利用して!

korea.jpg

韓国に行ってきました☆

palace01.jpg

昔の王宮に行ったり

shopping01.jpg

買い物したり

shopping02.jpg

おまけたくさんもらったリー!

つづく。

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 4

きむたこ

いいなー!焼き肉食べた?焼き肉ぅ〜♪
ね、黒猫のはTシャツ?
それともお店のプラスティックバッグ?(なわけはないか
これ、かわいぃニャ♡
帽子マニアのきむたこは、帽子も気になりまーす。
by きむたこ (2010-06-09 13:55) 

maamame

うらやますいぃ~♪
韓国っておまけ天国らしいですねっ!!
by maamame (2010-06-09 20:53) 

Brownie

え~なに~?(笑
買ったものよりおまけの数のほうが多かったりする?
by Brownie (2010-06-10 21:48) 

*Leo*

*nice!&comments ありがとうございます!
きむたこさん、
食べましたよー!一頭分くらい!
黒猫はTシャツというかトレーナーと言うかな感じです☆
写真を撮ったら耳があるのを発見...

maamameさん、
はい!その通り!
何を買ってもおまけをガッサリくれるのです☆

Brownieさん、
多分おまけの方が多いと思います〜!
だって一つ買うだけで2つ以上のおまけがつくから☆

KOEELE_tokkyさん、たかちんさん、
mikanさん、nyanさん、
nice!ありがとうございます!
by *Leo* (2010-06-11 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

mint and aloe.Korean Clothings! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。