SSブログ

macaron♪ [*handmade*]

マカロンを大量作成!

makaron01.jpg

きれいで楽しい♪

macaron02.jpg

濃いめピンクと

macaron03.jpg

オレンジとブルー、

macaron04.jpg

薄めのピンクとパープル、

macaron05.jpg

そしてイエローとグリーン!

macaron06.jpg

並べてもよし!

macaron08.jpg

集めてもよし♪

macaron07.jpg

nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 7

taro-chibi

キレイですね!(*^_^*)
全色揃えて飾ってみた~い♪
by taro-chibi (2010-07-01 11:31) 

パチコ

ひ、ひゃあー!!!
めちゃかわいくてツボです!
特にブルーとグリーンがたまりません♪
by パチコ (2010-07-01 21:40) 

maamame

やんやんっ!!!
いいなっ、作りたい(>_<)
by maamame (2010-07-01 23:40) 

Brownie

うまそー
え?食べちゃダメ?
by Brownie (2010-07-02 00:07) 

mikan

可愛い(*´∀`*)

欲しいです(∇≦d)
by mikan (2010-07-02 22:03) 

りちこ

ギュって詰めるとかーぁいい♡
大きさはどれくらいなのかしら~?
by りちこ (2010-07-03 23:28) 

*Leo*

*nice!&comments ありがとうございます!
taro-chibiさん、
いろんな色を作ってみたくなります!
たくさん作ってタワーに挑戦もしてみたい!!

パチコさん、
単品もかわいいのですが、いくつかあった方が楽しいです♪
やっぱりレインボーが素敵☆

maamameさん、
これがものすごく簡単なのです!
でも時間が経つと固まってくるので時間との戦いです☆

Browieさん、
食べてもいいけどー!
アロマオイルなんかで香りがつけられるといいなぁ...

mikanさん、
作っているだけで幸せになります♪
mikanさんもぜひ!

りちこさん、
ピエールエルメのマカロンくらい?
chocohoicよりは小さいかな?

きむたこさん、KOEELE_tokkyさん、鰯母さん、
nice!ありがとうございます!
by *Leo* (2010-07-04 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

new direction!goya Diary 2010! #06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。