SSブログ

Goya Diary 2010! #07 [*nature*]

すっかりグリーンカーテンらしくなってきました!

goya03.jpg

雄花はたくさん咲いてるけれど

obana.jpg

雌花の数はちょっと少ない

nebana.jpg

と思っていたら、

goya02.jpg

いつの間にやら

goya01.jpg

ゴーヤ成長中!

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 4

きむたこ

涼しげなカーテンですね♪
ゴーヤいっぱい収穫できたら、おいしいもいっぱいだ♡
by きむたこ (2010-07-13 14:49) 

Brownie

あらま、いつのまにやら、だわね。
こちらも豊作の予感♪
by Brownie (2010-07-13 22:55) 

maamame

すご~い!!!
うちは雄花ばっかり・・・
実りはいつのことやら(ーー゛)
by maamame (2010-07-15 23:12) 

*Leo*

*nice!&comments ありがとうございます!
きむたこさん、
今年のゴーヤは葉っぱが大きいので涼しさ倍増!
収穫も楽しみです♪

Brownieさん、
去年に引き続きいつの間にか実がなりました!
今年もたくさん採れるといいなぁ☆

maamameさん、
気がつくと実がなっていますよ!!
本当に手がかからなくてらくちんです♪

KEELE_tokkyさん、taro-chibiさん、
mikanさん、たかちんさん、
nice!ありがとうございます!
by *Leo* (2010-07-17 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

old fashion!Anco Reseach! *July* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。