SSブログ

Keep it Cool! [*handmade*]

久しぶりにハワイアンなバッグ!

horei02.jpg

内側は100均の保冷バッグ☆

horei01.jpg

外側を作って縫い合わせるだけなので簡単!

horei03.jpg

調子に乗ってもう一つ作ってみた♪

久しぶりにワラシベる?

タグ:COOLER bag ¥100shop
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 4

きむたこ

便利でかわいぃ〜!
保冷バッグのかわいぃってなかなかないよねー。
100円ショップの保冷バッグを使うのがいいアイデア☆
by きむたこ (2010-08-05 20:02) 

maamame

ほすぃ~♪
わらしべ希望(^o^)丿
でも何と・・・・
by maamame (2010-08-05 20:52) 

聞聞

素敵なアイデアですね♪
裏を縫う事も無く、楽でいいですね。
感心だなぁ~~!
楽しいアイデアを又よろしくね♪
by 聞聞 (2010-08-07 22:06) 

*Leo*

*nice!&comments ありがとうございます!
きむたこさん、
試しに作ってみたら簡単でちょっとおしゃれ!
しかも大きさもとってもいい感じなのです♪

maamameさん、
ワラシベで出そうかと思っていますが、保冷バッグが品切れ中!
色のリクエストとかあればそれで作りますよ♪

聞聞さん、
裏を縫わなくていいのがとっても楽です!
持ち手の色にバリエーションがあるといいのですが...

鰯母さん、taro-chibiさん、mikanさん、
nice!ありがとうございます!
by *Leo* (2010-08-08 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

A bag of Sweets.Goya Diary 2010! #09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。