SSブログ

Surf Panda! [*clay dolls*]

波待ち中のパンダ村のみなさん、

panda01.jpg

うちのパンダさんたちは

panda02.jpg

あははぁ〜♪

波打ち際な感じ...

panda03.jpg

後ろ姿もかわいい☆

タグ:clay Aloha Panda hula
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 10

きむたこ

あぁ、かわいぃ、かわいぃ、かわいぃ・・・♡
いっぱいっていいね。
かわいぃがいっぱいはしあわせ。ならべてながめて、かわいすぎ♡
by きむたこ (2010-08-16 15:08) 

Brownie

後姿がかわいい。チョコレートに見えてしょうがない。
粘土だとわかっているんだけどね(笑
いやー、予約なしに当日行くのはさすがに悪いじゃないさ。
だからやめたのよ。
家で作ってみよーっと。
by Brownie (2010-08-16 19:53) 

りちこ

やーん、可愛い可愛い~♪
ハイビスカスが細かいっ!
パンダの黒い部分がビキニっぽく見える(笑)
でもソレだと・・・下半身丸出し?キャー(>∇<)
by りちこ (2010-08-16 21:24) 

fukuda-chan

( ̄▽ ̄*こにちわー。
はじめてコメント書きますよー。
久し振りにお会いできて楽しかったですー。
仰向けパンダちゃんかわいいー♪
そうそう。ちょこれーとに見えるよね。ぶちょー。
おいしそうだよね。食べないでね。

by fukuda-chan (2010-08-17 00:25) 

taro-chibi

超かわいい~♪(>0<)
こんがり日焼けしたパンダさんステキ!
by taro-chibi (2010-08-17 09:32) 

パチコ

めっちゃカワイイー><
いつもいつもフラドールも涎ジュルジュルで見ています(笑)
by パチコ (2010-08-17 20:31) 

maamame

仰向けやっぱりかわいい♪
うれしい初ハイビスカス♡
ぽってりパンダははやめられませんなぁ

いろいろわらしべありがとうございました(^o^)丿
お返し足りないくらいですので
また今度♪
by maamame (2010-08-17 21:19) 

*Leo*

*nice!&comments ありがとうございます!
きむたこさん、
さすがに木彫りのパンダちゃんはいないでしょうか?
たくさんあるとかわいい増量です!

Brownieさん、
帰って来てもう一つつくってみました!
2匹は大変だったので1匹にしたら簡単だった☆

りちこさん、
海にパンダがいたらびっくりー!
ぷりっとしてかわいいでしょ♪

Fukuda-chanさん、
お疲れさまでした♪
久しぶりのパンダちゃん、苦労したかいがありましたね〜!
次はハロウィン?干支?

taro-chibiさん、
うちのパンダたちは波打ち際でご陽気に浮かんでいますが
やる気満々のパンダちゃんとかもいるんですよ〜!

パチコさん、
ぜひぜひ一度体験してみてください!
ハマりますよ〜☆

maamameさん、
トマト美味しかったです♪
意外にも作っていなかったハイビスカス♪
またまた練習ですね〜!

鰯母さん、mikanさん、
nice!ありがとうございます!
by *Leo* (2010-08-18 11:38) 

キンジー

サーファー・パンダさんたち、こんがり小麦色、
美味しそう
もといっ!
かわいー♪
by キンジー (2010-08-19 08:15) 

*Leo*

*nice!&comments ありがとうございます!
キンジーさん、
美味しそうですよね!甘そうですよね!
間違いなくチョコとナッツ系のフレイバーです!!
by *Leo* (2010-08-22 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

chocolate lover.Let's Surf!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。