SSブログ

Tropical Bomb. [*groumet*]

おきなわ〜んから素敵な品が届きました☆

shio05.jpg

早速ひとつづついただいてみましょう♪

shio01.jpg

これ、お気に入り♡

shio02.jpg

ちょっとふわっとした食感の塩せんべい

沖縄流の食べ方を教えてもらって。

shio03.jpg

チョコクリームと、

shio04.jpg

ピーナツクリームをつけてみました!

個人的にはピーナツが好き☆

りちこちゃん、ありがとーお!

ところでこんな感じで我が家では「サラダせんべいに水飴」をつけて食べるのですが

それって一般的じゃないのかな?





nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 5

Brownie

塩せんべいにピーナッツクリームが美味しそうだな。
え?サラダせんべいに水飴?・・・・意外に合うかもね。
えー、ほんとか?(笑
by Brownie (2010-09-05 21:15) 

maamame

「サラダせんべいに水飴」?????
はじめて聞きましたん(>_<)
ビックリですが
塩すいーつな感じでおいしそうですね♪

by maamame (2010-09-05 21:16) 

*Leo*

*nice!&comments ありがとうございます!
Brownieさん、
え、やっぱり我が家のみ?
合うんだから〜!やってみてー!

maamameさん、
そうそう、塩スイーツなのよ!
子供の頃から食べてたんだけどなぁ...

きむたこさん、鰯母さん、KOEELE_tokkyさん、
キンジーさん、mikanさん、
nice!ありがとうございます!
by *Leo* (2010-09-08 18:11) 

りちこ

どーいたまして♡コチラこそありがとー♪
ピーナツクリーム、試してみねば・・・っ。
塩せんべいは子供の頃から大好きなの~。
サラダせんべい+水あめ
・・・やっぱり*Leo*さんちだけ~~(>∇<)
by りちこ (2010-09-09 21:25) 

*Leo*

*nice!&comments ありがとうございます!
りちこさん、
あえてピーナツバターではなくクリームにしてみました!
あましょっぱくて美味しいのね〜♪
サラダせんべいはやっぱり我が家限定でした...
by *Leo* (2010-09-11 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Basil.minis! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。