SSブログ

muji caramel♪ [*groumet*]

無印でこんなもの発見♪

cara01.jpg

早速つくってみよう!

cara02.jpg

生クリームと粉を混ぜて、

cara03.jpg

ラップして、

cara04.jpg

電子レンジでチンして混ぜる事数回。

cara05.jpg

包装紙までついています。

お味は甘さ控えめです☆

タグ:MUJI caramel Sweets
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 4

maamame

すご~く簡単なんですね!!!
素敵♪
by maamame (2010-10-08 20:07) 

mikan

簡単ですね~♪

何気に無印っていいですよね~(*´∀`*)
by mikan (2010-10-09 00:24) 

Brownie

そしてお安い(笑
by Brownie (2010-10-09 11:37) 

*Leo*

*nice!&comments ありがとうございます!
maamameさん、
あっという間にできますよ!
いろいろ材料を入れるよりは簡単です♪

mikanさん、
無印の手作りシリーズは結構利用しています!
次はマンゴープリンに挑戦です!

Brownieさん、
あの有名なキャラメルが何で高価なのかわかりません...
たいして味は変わらないのにねぇ♪

きむたこさん、taro-chibiさん、ふにゃいのさん、
nice!ありがとうございます!
by *Leo* (2010-10-11 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

break time!Halloweenidas! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。