SSブログ

mission completed! [*handmade*]

完成!

knit01.jpg

レインボーなニット膝掛け♪

knit02.jpg

まわりのフリフリが一番苦労しました...






nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 4

きむたこ

形も色も、ほんっとステキ☆
うんうん、ふちのフリフリがうーんとかわいぃね。
苦労したかいがあった?
いいなぁ、ステキあったかい!
by きむたこ (2011-01-25 09:00) 

Brownie

そっか、粘土部の次は手芸部だな。
by Brownie (2011-01-27 21:42) 

聞聞

色の使い方がとても素適ですね!センス良いなぁ!まだまだ寒いから重宝しますね。でも・・・猫ちゃんに占領されちゃいますね!!ちなみに毛糸はwoolですよね?なかなか原色のwoolが見つからないので・・・。
by 聞聞 (2011-01-27 22:20) 

*Leo*

*nice!&comments ありがとうございます!
きむたこさん、
編み図がよくわからないので苦労しました!
ソファに引っ掛けて鑑賞してます♪

Brownieさん、
みんなであみあみしますかぁ?

聞聞さん、
毛糸はリッチモアパーセントを使っています!
ネットでしか見つかりませんでしたー!

mikanさん、nukunukuさん、
nice!ありがとうございます!
by *Leo* (2011-02-04 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

New Calender!cake buffet! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。