SSブログ

Aunty Anne's [*groumet*]

友達と池袋ランチの帰り道、

信号をわたった所にあったAunty Anne'sに立ち寄った。

priz.jpg

初めて知ったんだけどものすごくおいしかった〜!

行列の理由がわかる味♪

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 2

聞聞

日比谷線秋葉原駅構内店で、学校の帰りに早速買ってきました!私も初めて♪出来立ては暖かくて美味しそうだったけど、その場で食べる事が出来ないので・・・、持ち帰りオーブンで暖めて食べました。美味しかったです!!アーモンドクランチにキャラメルディップを付けて♪♪
by 聞聞 (2011-06-08 19:00) 

*Leo*

*nice!&comments ありがとうございます!
聞聞さん、
駅構内だと立ち寄りやすくていいですよね!
私も次はディップを買おうと思っています!

鰯母さん、mikanさん、mereさん、きむたこさん、
ぼたもちさん、Brownieさん、たかちんさん、
nice!ありがとうございます!
by *Leo* (2011-06-12 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

day of three!From Guam! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。