SSブログ

Lino Lino. [*clay dolls*]

今日はいつもと違うフラドール♪

lino01.jpg

MorlycolorsとKaiolohia の作品展に出展する作品を作って参りました☆

lino02.jpg

あいかわらずtoo much!!


テーマカラーだけ決まっていて他は自由。

自由なほど難しいのです...

でもとっても個性的な作品が揃いそうですよ!


作品展:Linolino展
日時:2011年10月21日(金)~24日(月)11:00~19:00(最終日は16:00まで)
会場:Art in Gallery 渋谷区神宮前4-25-3
入場:無料 http://linolino2011.ldblog.jp
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 4

きむたこ

おはながカラフルでげんきかわいぃね♡
by きむたこ (2011-10-03 13:56) 

*Loco*

昨日はお疲れ様でしたぁ♪
みんなの作品が並ぶのが楽しみっ☆
by *Loco* (2011-10-03 20:29) 

Brownie

too much!! 愛あふれるドールだわ♡
by Brownie (2011-10-03 21:39) 

*Leo*

*nice!&comments ありがとうございます!
きむたこさん、
テーマにした島がちょっと悲しい歴史の島なので
元気が出るカラーにしました♪

*LOCO*さん、
美味しいハンバーグで勢力をつけていって良かったですね♪
20日が楽しみです!

Brownieさん、
ヅラがとれそうなんですけど...
もう一人の同じ島のドールちゃんに早くあいたいです☆

by *Leo* (2011-10-10 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Rainbow in the cloud..Conran Bag ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。