SSブログ

small shoulder bag. [*handmade*]

明らかに使い過ぎでミシンが壊れた...

色々考えたけど修理するより買う方が安い!

と言うわけで新しいミシン購入。

bag04.jpg

さっそく作ってみた!

bag05.jpg

今回もホラグチカヨさんの布でちょっと小さめショルダー♪

bag06.jpg

動物たちが演奏会☆

bag07.jpg

方の部分はちょっと模様違いになっています。


前のミシンから3年しか経っていないのに、

新しいミシンは軽い、静か、目がきれい!

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 3

まっきー☆

ロバがトランペット吹いてるー!! やはりホラグチさんのデザインはかわいいですね♡
by まっきー☆ (2012-10-15 19:47) 

聞聞

*祝! ニュー・ミシン!!* 新しくなると又、どんどん作りたくなりますよね♪
前のが3年ですか・・・針目が飛んだり、糸調子がうまくいかなかったり、イライラしますものね。新しい作品、楽しみにしていま~す♪
by 聞聞 (2012-10-16 08:39) 

*Leo*

*nice!&comments ありがとうございます!
まっきー☆さん、
色使いもデザインも本当におしゃれ♪
もっとどこでも買えるといいのに〜!

聞聞さん、
新しいミシン、絶好調です!
何と言っても軽いのがびっくりですよ〜!

Brownieさん、knackeさん、
nice!ありがとうございます!
by *Leo* (2012-10-21 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

chick peas.LE-CREUSET-like ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。