SSブログ

a good reason to buy things. [*handmade*]

ちょっと前に見つけてほしいなと思っていた

catc02.jpg

無印良品のクッキー型(ねこ)

かわいいからって勢いで買ってはいけないと自分に言い聞かせたけど

catc03.jpg

買う理由発見!

catc04.jpg

IKEAのジンジャークッキーの冷凍!!!

catc05.jpg

練ってのばして型で抜くだけ!

catc06.jpg

焼く前からかわいい♪

catc08.jpg

焼いたら当然かわいい♡

catc01.jpg

団体さんでもかわいい〜!

catc09.jpg

焦がすと黒猫になります...

タグ:Cookie cat MUJI IKEA
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 2

まっきー☆

これはかばえぇ・・・(萌)。(* ̄ω ̄)
顔が書いてある子もあるんですね! 可愛くって、食べるのがもったいないですね~。
by まっきー☆ (2012-12-03 19:45) 

*Leo*

*nice!&comments ありがとうございます!
まっきー☆さん、
顔は爪楊枝で書いてみました! 
かわいいー、といいながらたべちゃいました〜!

knackeさん、Brownieさん、
nice!ありがとうございます!
by *Leo* (2012-12-17 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

eco eco.for iPod. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。