SSブログ

dangerous town, ginza... [*Peanuts*]

銀座にて1時間待たなければいけない用事ができた。

ふと見上げた看板に"SNOOPY in 銀座"の文字が...



そりゃ、行かないとねぇ

そして衝動買い♡


snoopy01.jpg

vintageシリーズのnighty snoopy☆


snoopy02.jpg

自立します!


さらにパン屋での買い物を頼まれ地下のパン屋さんに行くと...

snoopy03.jpg

そこにも彼はいたのだ


snoopy04.jpg

「とれやすいので気をつけて」と言われたお鼻♡


可愛くてたべられないね〜♪

と言いながらみんなで食べた!

snoopy05.jpg

これがまたおいしい!


毎年恒例の銀座三越のSNOOPY展

今年はいつになく男性が多かったです。


*** おまけ ***

snoopy06.jpg

首輪が黒いよ!


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

鰯母

ああ!銀座にいたときはまだこれ始まってなかったのです・・・
看板だけ見て残念がっていたのでした。
パン、かわいいですね~。鼻は真っ先に食べちゃったのかしら(笑)
by 鰯母 (2008-08-13 23:00) 

そらのん

パン?
可愛いです・・♪
by そらのん (2008-08-16 17:46) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
鰯母さん、
なぜか毎年、開催されているのに気づかず銀座に行ってはまっています...
はい、鼻から頂きました♪

そらのんさん、
チョコレートパンでした!
とっても美味しかったです♡

たかちんさん、
nice!ありがとうございます!

by *Leo* (2008-08-16 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

lady HawaiianViva! ANKO!! August .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。