SSブログ

Ti Leaf Girls. [*handmade*]

clay01.jpg

なんだかヒジョーに芸術的な写真になっていますが...


本日のフラドールのお題は"ティリーフ"

clay02.jpg

セクシーな腰つきを目指しましたが失敗!


オーブンに入る前

clay03.jpg

振り付けがぴったり合っています!

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 2

Brownie

うんうん、ぴったりだ。先生の教え方が上手なんだね。
せんせいに「Brownieさんって顔してる」と言われたけど、うん、確かに(笑)
*Leo*さんの子は*Leo*さんって顔と姿をしている(笑
ってことはセクシー・・・・え?
by Brownie (2008-09-23 20:16) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
Brownieさん、
顔を見分けているって先生スゴいなぁって思いました♪
私のはいつもぐらぐら〜とかぐにゃぐにゃ〜とかなのねー!

Chippeさん、
niceありがとうございます!
by *Leo* (2008-09-24 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

haleiwa super cookie..WARNING! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。