SSブログ

WARNING! [*shopholic*]

買っちゃった♪

schedule.jpg

来年のスケジュール表☆


買っちゃった♪

pun.jpg

benebisのパンプス☆

実は他にも2足買っちゃった!

さらに週末はセールの予定も...

買い過ぎ注意報発令中☆







タグ: 雑貨
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 5

鰯母

ああ、もうそんな時期なんですね~。
来年の手帳って買うとちょっとうきうきしちゃいますよね!
by 鰯母 (2008-10-01 22:24) 

Brownie

そうそう手帳を買わねば。

この前教えてもらった靴だよね。
私、足ちっちゃいんだよ(足だけ?)幅広でさ、靴選びがたーいへん。
ここ、いいかも。めもめも。
by Brownie (2008-10-01 22:33) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
鰯母さん、
時々うっかり手帳買わずに年越しをする私ですが
久々に気に入った手帳が見つかりました♪ウキウキです♪

Brownieさん、
そうそう、この靴です!
写真下のbenebisの文字をクリックすると飛んでいきます☆


by *Leo* (2008-10-02 20:22) 

Chippe

この手帳 中身も可愛いですよね♪
ロフトで見とれてしまいました~
by Chippe (2008-10-05 18:59) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
Chippeさん、
そうなんです!中も外も可愛いのです!
久しぶりにすごく気に入って買った手帳です♪
by *Leo* (2008-10-10 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ti Leaf Girls.flower of the month .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。