SSブログ

Happy Valentine Doll. [*clay dolls*]

ちょっとアポロチョコみたいだけど

vtgirl01.jpg

その正体は!

vtgirl02.jpg

Valentine Girls 2009!

vtgirl03.jpg

アンスリウムを

vtgirl04.jpg

これでもかというほど

vtgirl05.jpg

てんこもり☆

vtgirl06.jpg

さらに余った粘土でリースを作成♪


タグ:clay Valentine hula
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 8

従者

可愛いわぁ~。
とても、こんな細かなことをしそうにもない(失礼)
そんなオジョーサマなんだけどね~ヾ( ̄▽ ̄;)
by 従者 (2009-02-12 21:55) 

Brownie

おおおおー!!
リースもgoodですよ。
よし!週末はひとり粘土部だ!
by Brownie (2009-02-12 23:41) 

Chee

めちゃめちゃかわいいーー!!!
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
なんか、食べられそう~ ←食べ物としてみてる?!
by Chee (2009-02-13 01:55) 

Makita*

丑Dollちゃんでご一緒させていただいたMakita*です。
今回はUMAHANAさんではお雛様へ参加。
バレンタインは他で作りましたぁ~♪
*Leo*さんのアンスいっぱい&ドレスの裾が2重!素敵♪
私も部長と同じく週末1人粘土部しちゃいそうです☆
by Makita* (2009-02-13 08:44) 

*Leo*

*nice!&comments ありがとうございます!
従者さん、
細かいところは気にしなーい!って作っているので
あんまりよく見ないでください...

Brownieさん、
もらった粘土をすべて使い切りました!
アンスリウムのリースって意外とかわいいですね♪

Cheeさん、
そうなんです!おいしそうなんです!!
私も初めて見たときの感想は「おいしそう」でしたよ☆

Makita*さん、
アンスリウムはちょっとやりすぎ?と思ったのですが
いっぱいあるとかわいいです!
by *Leo* (2009-02-14 19:14) 

maamame

すてき~~~♪
そのすそはなんですかっ!!!
アンスリウムかわいい♪
私は22日に行くんですが
バレンタインも参加すればよかったなぁ(>_<)
by maamame (2009-02-14 23:01) 

Chippe

すそのフリルが粘土だなんて!
やわらかい雰囲気で可愛いですね~♪
by Chippe (2009-02-15 21:43) 

*Leo*

*nice!&comments ありがとうございます!
maamameさん、
バレンタインの回はみんないなくてちょっと寂しかったです!
でもアロハパンの回は全員集合!のようですよ♪

Chippeさん、
作っている最中は密かに「メキシカンタッチだ...」
と思っていたのですができてみたらかわいくなりました!

by *Leo* (2009-02-16 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Chocolate × PotatoViva! Anko!! Februar.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。