SSブログ

Viva! Anko!! February 2009! [*groumet*]

今月のあんこは北海道展にて捕獲!

ankofeb01.jpg

ねじり大福〜♪

ankofeb02.jpg

ほんとに大福をのばしてねじってありました。

ankofeb03.jpg

よもぎ、さくら、塩大福。

どれも美味♪

タグ:あんこ会
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

りちこ

何故ねじねじしとるのか…?食べやすいようにかなぁ。

雑貨屋さん巡礼にお付き合いありがとーでした♪すんごく楽しかった~(´∀`)だから今また自由が丘に向かってまーす(笑)ワハハ~
by りちこ (2009-02-15 10:57) 

あじごん

ねじってあるその理由が気になるねえ!
絶妙に餡ともちがまざりあうからかいな?
あんこれぽありがとさんです!
おそくなってすみませ~ん。
by あじごん (2009-02-22 06:47) 

*Leo*

*nice!&comments ありがとうございます!
りちこさん、
たのしかったね、自由が丘!
だいぶお店もわかったからまた行こうね!

あじごんさん、
なぜねじれているかはわかりませんでしたがおいしかったです!
口の中には餡と餅が均一に入っていいかも。
あ、食べやすかったですよ!!
by *Leo* (2009-02-22 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Happy Valentine Doll..oops! I did it again.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。