SSブログ

flowers. [*nature*]

今日は有楽町のhana-kichiにてブーケの講習♪

AFM01.jpg

シンプルなキッチンブーケと、

AFM03.jpg

*花材*

チューリップ・スイートピー・ラナンキュラス・アリアン・麦・ボルセラ・ポリシャス


エレガントなダイニングブーケ。

AFM02.jpg

*花材*

チューリップ・バラ・ヒペリカム・カーネーション・ガマヅミ・ボドラセナ・ポリシャス


二つも作ったのにかかった時間は一時間弱!

とってもわかりやすい講習でした。

毎回お花が違うらしいのでまた受けにいっちゃおう♪

単発で受けられる講習なので、ちょっとやってみようかな、という方におすすめ!

お持ち帰りの用意もしてくれるので手ぶらで参加できます☆


タグ:flower
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

maamame

よいですね~♪
ブーケって自分ではなかなかうまくできません(ーー゛)
どうしても丸くならなかったり・・・
そうゆう単発お教室はいいですね
青山ならいけるかも
こんどお話聞かせてくださいね~!!

by maamame (2009-02-20 23:38) 

*Leo*

*nice!&comments ありがとうございます!
maamameさん、
そうそう、なんとなくうまくできないのがそれなりにできますよ!
単発で3日前まで予約OKなのが素敵でしょ♪
明日のアロハパンでは会えるのかしら?
by *Leo* (2009-02-21 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

mini bags.Aloha Panda Village!.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。