SSブログ

Aloha Panda Village!! [*clay dolls*]

welcome to...

alohapan02.jpg

aloha panda village!!

alohapan03.jpg

待ちに待っていたアロハパンダ♪

alohapan04.jpg

顔の部分に相当苦労しました!

alohapan01.jpg

後ろ姿にグッときます☆

Morly先生のようにpanda loverになりそうです♪


ついでに週末こんなもの作成!

spoon.jpg

タグ:Aloha clay
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

鰯母

こんがり小麦色のパンダ・・・かわいい!
by 鰯母 (2009-02-22 21:50) 

Brownie

わらわら焦げ焦げパンダ
あ、お尻にアンスリウムだったのね。
スプーン&フォーク、これ、いただきっと
by Brownie (2009-02-22 21:57) 

maamame

ソネットさん、ちとしくじったのです・・・
次回にチャレンジなので日記はもうしばらくお待ちを…
(どうしたらしくじれるのか内緒です)
パンダ楽しかったですね~♪
ハートのお鼻ナイスです!!

スプーンたちの強度、次回教えてくださいね~♪
by maamame (2009-02-22 23:33) 

*Leo*

*nice!&comments ありがとうございます!
鰯母さん、
パンダハンターの血が騒ぎますか?
ハンターではない私の血は騒ぎっぱなしです!

Brownieさん、
これだけそろうと圧巻ですね!
春に向けて増殖させましょう☆

maamameさん、
so-netへようこそー!
何かあれば聞いてくださいねー☆
意外と苦労しただけあってパンダへの愛はひとしおですね♪
by *Leo* (2009-02-24 00:16) 

maamame

ありがとうございま~す♪
よろしくお願いしま~す♪♪

見ました!!
先生の金太郎パンダ^m^
すごすぎます先生・・・
by maamame (2009-02-24 22:36) 

*Leo*

*nice!&comments ありがとうございます!
maamameさん、
見た見た?すごくない?
作りましょうって言われたらちょっと困るけどあれ、欲しいですねぇ♪
by *Leo* (2009-02-25 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

flowers.true or false. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。