SSブログ

practice makes... [*handmade*]

GWのfestaにむけて練習してみた!

plumeria.jpg

え〜、なんか違う〜!

で、飽きてこんなものも作ってみました☆

name.jpg

イニシャルキーホルダー!


正しいプルメリアの髪飾りはこちら↓

Be Happy @ UMAHANA Aterier

Aloha from Hawaii @ IKSPIARI




*ホンジツノブツヨク*

SALE★通常購入【1680円】大人気の継続柄20種類の再販です!【即発送可能】☆カジュアルエコトートバッグ/トートバッグ/エコバッグ/マザーズバッグ☆VOL.1☆



SALE★通常購入【1680円】大人気の継続柄20種類の再販です!【即発送可能】☆カジュアルエコトートバッグ/トートバッグ/エコバッグ/マザーズバッグ☆VOL.1☆







可愛すぎてどれがいいか決められません!
タグ:bag clay hawaii GW
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 7

Brownie

そうそう、練習しないと(汗
イニシャルキーホルダー、アロハパンつきかわいいっす。
わたし、Bをつけてたら「B型ですか」って聞かれないかしらね(笑
by Brownie (2009-04-19 21:21) 

きむたこ

白いお花も、ハワイ色のイニシャルホルダーもかわいぃですね。
小麦色のパンダがチョコみたいでおいしそです♡

↑Brownieさんのコメントに爆笑。
そうね、B型ですか?って聞いちゃうかも、きむたこ・・・。(´ρ`)
by きむたこ (2009-04-20 15:22) 

*Leo*

*nice!&comments ありがとうございます!
Brownieさん、
練習してもだめだったー...
イニシャルなかなか可愛いでしょ!
B...B型なのかぁ...

きむたこさん、
そうなんです、おいしそうなんです!
やっぱりB型なのかぁ☆
私なら「馬場さんですか?」かも...

不思議の国のウサギさん、
nice!ありがとうございます!
by *Leo* (2009-04-20 23:02) 

maamame

イニシャルキーホルダーかわいい♪
いいなぁ、ローマ字の中に輪っかがあって
BrownieさんもBで輪っかがある
Mじゃ穴をあけるしかないですねぇ(;一_一)
by maamame (2009-04-20 23:07) 

*Leo*

*nice!&comments ありがとうございます!
maamameさん、
じゃぁ、逆に血液型で作ってみるとか!
O型だとぐるぐる回ってしまいそう...
by *Leo* (2009-04-21 00:27) 

Brownie

いや、A型ですが・・・
本名で作るか、ハワイアンネームで作るか
それとも、ぶちょーの『ぶ』で作るか(笑
『ぶ』はフリーハンドだな。

練習せずに本番です。きっと(汗
by Brownie (2009-04-21 21:12) 

*Leo*

*nice!&comments ありがとうございます!
Brownieさん、
わかった、「いいえ、部長の"B"です」って返せばいいんだ!
イニシャルの下にベースを一枚置くって言う手もあるのですが
アルファベットのままがかわいい♪
by *Leo* (2009-04-22 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

E KOMO MAISaint Jordi ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。