SSブログ

Saint Jordi [*nature*]

今月2度目のhana-kichiレッスン!

サンジョルディの日にちなんだ赤いバラのブーケです。

sanjordy01.jpg


バラ・スカビオサ・アンスリウム

手まり草・ヒペリカム・ワイヤープラント・ドラセナ


前回のブーケよりも丸く仕上がったのでちょっと満足♪


そして今回はなぜか

sanjordy02.jpg

おやつ付き!


お花のレッスンとスターバックスのコーヒー講座がコラボです!

ただいま一押しの"Muan Jai"というコーヒーのおいしいの飲み方を伝授してもらいました♪

さらにコーヒーの飲み方の裏技まで教えてもらっちゃった☆


今回はラッピングも可愛いので...

sanjordy03.jpg

家の花瓶に巻き付けてみました!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 3

Brownie

ムアンジャイ、今飲んでます(^^
花のある暮らしは良いですな。
わたくし、修業、修業でございます。。。。

by Brownie (2009-04-21 21:08) 

maamame

おやつ付きなんてますます魅力的♪
今回だけなのでしょうか?
う~ん、早く参加してみたいですが
なかなか・・・・
夏前までには参加出来たらなぁ(^-^)
by maamame (2009-04-23 22:22) 

*Leo*

*nice!&comments ありがとうございます!
Brownieさん、
自然相手はなかなかうまく行かないものです...
でもいくつ作っても楽しい♪

maamameさん、
こちらの講座は最初のブーケレッスンを受けないの受けられませんの!
だから早くブーケレッスンを受けるのだ!!
by *Leo* (2009-04-25 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

practice makes...honu mini bag. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。