SSブログ

Crows Diary #01 [*nature*]

先日からストーキング中のカラスの巣。

crowsm.jpg

ちっちゃいカラスが2匹います♪

crows090418.jpg

4月18日

crows090422.jpg

4月22日

crows090501.jpg

5月1日

crows090503.jpg

5月3日


そしてついに動画も撮影成功!



*前半はかなり揺れていますが最後にこっち向きます!

いつ飛び立つのかなぁ?


タグ:カラス
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 4

りちこ

動画が見れなかった(つω-)
動物の赤ちゃんってみんな可愛いですよね~♡
コチラには実はカラスって北部にしかいないんです。
旅行中にカラスを見ると「異国だー」って感じる(笑)
うちのつばめももう巣立ったようです。
*Leo*さん地方に行くのかな~?^^
by りちこ (2009-05-10 15:28) 

*Leo*

*nice!&comments ありがとうございます!
りちこさん、
あついところでは黒い色はきついのか?
東京近郊はカラスには住みやすい環境なのでたくさんいますよ〜♪
今度来た時は一緒にストーキング!
by *Leo* (2009-05-10 20:02) 

ショコラ

元気に育ってほしいような、お山に帰ってほしいような・・・(;^ω^A
by ショコラ (2009-05-14 23:30) 

*Leo*

*nice!&comments ありがとうございます!
ショコラさん、
ずっと見てると可愛く思えてしまいます♪
お山に変える前にぜひ一度うちのベランダにきてほしい〜♪
by *Leo* (2009-05-16 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Summer pants!Goya Diary #01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。