SSブログ

GW to do! [*handmade*]

ゴールデンウィーク初日は♪

maca01.jpg

近所のUnidyでマカロン製作☆

maca02.jpg

乾くと固まる粘土で作りました!

maca03.jpg

かわいいのだ♪

今年は運のいい事に今日から7連休☆

そして毎年恒例のODAIBA HAWAII FESTIVAL!!

今年は4/29~5/2と5/5にクレイワークがあります♪

私は5/1と5/2にお手伝いで行きます☆

GWの予定がまだ決まっていない方はぜひぜひヴィーナスフォートへ!!

panda01.jpg

パンダちゃんにも会えるかもね!

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

maamame

まかろんかわいぃ~~♪
うちの近くのユニディでもできればいいのに(>_<)
お手伝いがんばってくださ~い!!!
by maamame (2010-04-29 20:09) 

Brownie

おはよー
うんまそうなマカロンだ。
お台場!がんばってねー。
ま、毎年のことだから混雑ももう慣れっこだよね(w
by Brownie (2010-04-30 07:16) 

ふにゃいの

パンダもマカロンもかわいいですね~。
楽しいお休みを~♪
by ふにゃいの (2010-05-01 00:00) 

あじごん

おだいば〜!
マカロン,かばええ〜、わずかに残る乙女心をくすぐる一品です。
by あじごん (2010-05-01 05:54) 

*Leo*

*nice!&comments ありがとうございます!
maamameさん、
うちの近所のunidy限定のワークショップみたいです!
楽しかったですよぉ♪

Brownieさん、
今日も大にぎわいでしたよ!
明日も忙しいのかな?

ふにゃいのさん、
マカロンフリークとしては作る方もやっておかないと!
なかなかかわいらしくし上がりました♪

あじごんさん、
パステルカラーが乙女度アップ!
でもピンク少なめで乙女度ダウン!!
by *Leo* (2010-05-01 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Get Lost!!What have you done? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。