SSブログ

Korean Brand Hunter! [*travel*]

あまりブランドものは興味がないのですが、

lespo01.jpg

最近私の中で流行っているレスポを購入♪

lespo02.jpg

だって40%offだったんだもん♪

lespo03.jpg

だってにゃんこがいたんだもん☆

lespo04.jpg

こちらも40%offで思わず購入!!

lespo05.jpg

ここにもにゃんこがー!

両方合わせても一つ買うよりも安かったのだ☆

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 3

きむたこ

どっちもかわいぃデザインだ〜。
レスポ、いつもほしいほしいと思うのに、
なかなか買えず・・・。
あぁ、またほしくなってきちゃった。(笑
by きむたこ (2010-06-19 00:26) 

Brownie

あら、かわいい。
そうなの、レスポって買おうかなーって思ってもなかなか買えないの。
デザインとか大きさとか・・・違うなーと思ってねー
一番下のショルダーになるやつ?このタイプがひとつ欲しいなー
by Brownie (2010-06-19 10:26) 

*Leo*

*nice!&comments ありがとうございます!
きむたこさん、
購入の決めてはやはり40%off!!
普通に買うと結構いいお値段だけど免税店で買うとお安めです♪

Brownieさん、
そう、意外といいと思っても持っていないなのです!
軽くて便利なのでおすすめですよ☆

KOEELE_tokkyさん、taro-chibiさん、ふにゃいのさん、
nice!ありがとうございます!
by *Leo* (2010-06-20 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Goya Diary 2010! #05Korean Things! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。