SSブログ

Korean Things! [*travel*]

他にも何となく写真に収めた韓国グッズです。

仁寺洞でみかけた石像

shogun.jpg

将軍らしい...


韓国と言えば眼鏡!

glass.jpg

¥2000くらいだったかな?


ハングル文字のサイダー!

cider.jpg

よく見るとロッテのサイダー!


お約束、韓流スターグッズ

gift.jpg

著作権とか大丈夫?

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 6

きむたこ

赤い柄のめがね、かわいぃねぇ♡
おもちゃっぽい感じもいいな。
そして、このゆるい(笑)石像・・・。
韓国に行ったことはたった1回。
そしてこの石像には会えなかった。
会いたかった・・・。( 。-_-。)
by きむたこ (2010-06-21 14:24) 

taro-chibi

韓国には行ったことがないので
ぜひ1度遊びに行ってみた~い!!^_^;
韓流グッズの著作権怪しそうだね。。。
by taro-chibi (2010-06-21 19:52) 

Brownie

まぁ、眼鏡可愛い。似合うわよ。って*Leo*さん眼鏡っ子?
電車で新宿の韓国には行ったことがあるわ(笑
飛行機に乗って行ってみたいわねー
by Brownie (2010-06-21 22:20) 

*Leo*

*nice!&comments ありがとうございます!
きむたこさん、
この石像をみると人形焼きが食べたくなりませんか?
仁寺洞入り口の焼きぐり屋さんの隣にいます♪

taro-chibiさん、
もう怪しいものがワゴンいっぱいに並んでいました!
しかも私には全員同じ人にみえる...

Brownieさん、
この眼鏡、こう見えて形状記憶らしいのだ!
部長もぜひぜひ飛行機に乗った方の韓国へ!

KOEELE_tokkyさん、mikanさん、井上さん、
nice!ありがとうございます!
by *Leo* (2010-06-23 00:12) 

りちこ

アタシも1度だけ行った時作ったけどもちょっとお高かった気が。
*Leo*さんのは度が入ってないのかな?
サイダー最後の3文字は読めた(笑)
カリスマのお土産ありがとー♪
韓国は肖像権がまだゆるゆるなんですよね~。
コンサート動画もバンバン上がってきますヨ。
by りちこ (2010-06-25 00:40) 

*Leo*

*nice!&comments ありがとうございます!
りちこさん、
どう見てもテレビ局とかに著作権がありそうなのもあったりして...
こんなグッズがわんさかありましたよ!
次はぜひ一緒に♪
by *Leo* (2010-06-25 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Korean Brand Hunter!Herbs. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。